韓国語のちょっとした日常会話フレーズ。韓国語で恋愛編

愛と人間関係のフレーズがなければ、韓国語の基本的な単語やフレーズについて話すことはできません。結局のところ、あなたがここにいる理由の1つは、お気に入りのOppaと偏見のためだと思います。そしてねえ、「青い海の伝説」のような人魚や「星から来たあなた」のようなエイリアンでさえ、Kドラマがあなたを恋に落ちさせたり、本当の愛を信じさせたりするのに失敗したことはないでしょう。

韓国人と恋に落ちるのは難しいことではありません。それを認めましょう。彼らを愛してはいけないことは何ですか?だから、ここに愛と関係に関連する韓国語のいくつかの基本的な単語とフレーズがあります

사랑
サラン 愛
키cosplay
キセウ 接吻
데이트
de-it 日にち
친구
チング 友達
남자친구
ナムジャチン 彼氏
여자친구
ヨジャチング 彼女
보고싶어
ボゴシペオ あなたが恋しい。
사랑해
サランヘ 愛してる。
좋아해
ジョアヘ 私はあなたが好き。
나는너에게반했어
ナヌンネオエゲバンヘッセオ 私はあなたに夢中です。
만나고싶어
マナゴシペオ 私はあなたに会いたいです。
나는니꺼야
ナヌンニッケオヤ 私はあなたのよ
예쁘네요!
えっぷねよ! かわいいね!
너무귀여워요!
ネオムグウィヨウォヨ! あなたはとてもかわいいです!
정말친절하네요!
チョンマルチンジョルハネヨ! あなたはとても甘いです!
첫눈에반했어
cheonnune banhaesseo それは一目惚れでした。
당신은나에게무척소중해요
dangsineun naege mucheok sojunghaeyo あなたは私の大切な人。
아직도남자친구가없어요?
ajikdo namjachinguga eopseoyo? まだ彼氏がいないの?

コメント

タイトルとURLをコピーしました